
--.--.-- *--

バーニングヘアファイヤ

2010.01.27 *Wed
髪の毛が若干萌えた。
あ、間違えた燃えた。

理由は笑われそうなので言いませんっ

みんなも油に水かけちゃだめだよ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

新年「寅」

2010.01.03 *Sun
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

まぁTWにINできるかわかんないけど・・・。
PCがちょっとガタついててね
買い換えたらINできるようになる


ということでお年玉ください
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2009.12.14 *Mon
寒い寒い

もうすぐ今年も終わっちゃいますね
ほんとあっという間だ

あと少しだけど充実した日々過ごすぞー
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ウイルス・ミス呼んで来て。

2009.12.01 *Tue
いやーインフルエンザ大流行ですね
みなさん大丈夫ですか?
なんでかうちの学校は波に乗りまくってついに学級閉鎖でちゃった
もううちの学科だけで15人ぐらい新型インフルかかってる人いるのかな
そろそろ私の番かもしれない・・・!

でも私の友達が、インフルにかかってる15人の中に5.6人いるんだけど
私だけなんともないよ?

なんかあれだね周りがウイルス軍の砲撃にバタバタ倒れてる中
私だけライフル持って立ち向かってる的な。がんばれ自分防衛軍

みんなも風邪かな?とか思ったらすぐに病院行ったほうがよさげ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おわた

2009.11.26 *Thu
おいバイト受からなかった


だりーもうだめだー
もうこの時期にバイトうからねーよなー
新しいPC買わないと今のPCやばいんだよー
なんか電源コード焼ききれてる
動画見てる最中にブルスクなるし
そろそろ爆発しそうですね昔のハクビシンさんの二の舞てんてこ舞い

誰かPCください
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


えでぃにPS↓
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

Mr.ガイ

Author:Mr.ガイ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

未分類 (7)



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アル晴レタ日ノ出来事 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
